タイトルバナー
リンク
  Home  
   
Home > リンク
サイトインデックス
■Home
■お料理
■オンラインソフト
■エッセイ
■メール
□リンク
■リンク
リンクコーナーを開設しました。
徐々に充実させたいと思います。
ご期待ください。

なお、本サイトはリンクフリーです。
どのページにリンクを張っていただいても結構ですし、ご連絡の必要もありません。
バナーは、下記をご利用ください。
バナー ぐりーんぱれっと
エレクトロニクスから食べ物まで、笑える・懐かしいスクラップエッセイを展開中。料理レシピ、オンラインソフトもあります。
 
下記リンクで、小説やMIDIなどの登録を検索できるようです。
私もお世話になっています。
バナー 芸術系サーチエンジン
芸術系サーチエンジンはアート系サイトの検索・作品投稿・ランキングサイトです。
 
わがままな注文をしまくって対応していただきました、超便利計算機ソフト"ReCalc"があります。(いつキレて怒られるか、ビクビクしてました。はい。)
おそらくいま一番使える計算機ソフトです。
パタパタ打てて、充分以上に実際の計算機の代わりになります。
再計算やカッコ計算、基数変更もできるので、ヘタなシェアウェア計算機より100倍使えます。是非アクセスしてみてください。
相互リンクです。
NoBanner Missinglink
仕事で役立つソフトを開発・公開しております。
 
グラフィックカウンターを使わせていただいております。
フリーで、豊富な種類のカウンターが用意されています。
高速で、ダウンロードカウンターも使用可能です。
eucaly.net eucaly.net
 
ホームページのカラー配色をするための、すばらしいソフトを見つけました。
"Rafale"というフリーソフトです。

通常カラーピッカーというと、画面上の色を拾ってくるだけですが、このソフトはHTMLで指定されている配色を自動的に拾って、それを別の色に置き換えることができます。
つまり、"配置してみてダメだったら次の色にしてみる"、という作業が簡単にできます。

本来はHTMLの色調を変えるためのソフトということで、明度・彩度・カラーバランスなどの変更を目的としたものらしいのですが、それだけにとどまらず、自由に配色を置き換えられるという点がすばらしいです。
おそらくこの機能は、フリーソフトとしては唯一のものでしょう。

みなさんも、ぜひこの感動を味わってみてください。
相互リンクです。
NoBanner Blue Works
いつも私のサイトを応援していただいている大岡さんのサイトです。

すばらしく洗練されているデザインのサイトさんで、こちらのサイトさんを見ていると私のサイトのオコチャマさが身にしみます。(私のサイトはもともと、落書きのようなサイトを目指したのでしょうがない部分はありますが)。

鋭い視点からのエッセイも読み応えがあります。
相互リンクです。
NoBanner SHINE XOOPScube
inserted by FC2 system