タイトルバナー
オンラインソフト
<< Pre Home Next >>
"ScheduleNow" "ぴったりトリミング"
Home > カンパウェア "SyncSync"
サイトインデックス
■Home
■お料理
□オンラインソフト
●付箋紙ポイ
●AlarmNow
●FileGuide
●SmallSS
●ScheduleNow
○SyncSync
ぴったりトリミング
お気に入りロガー
■エッセイ
■メール
■リンク
同期方向ごとの転送数が一目でわかる同期ソフト
SyncSyncは、転送数が一目でわかる同期ソフトで、カンパウェアです。

USBメモリなどにデータを保存していると、間違ってオリジナルを修正してしまったりして、ある時点の修正データがいつの間にかなくなったりしませんか。

大抵の同期ソフトでは転送数が表示されないので、オリジナルに手を加えてしまったことに気づかないことが多いものです。

SyncSyncは双方向同期でチェックする限り、2つのフォルダを比較して双方の転送数を表示します。
オリジナルに手が加えられていれば、意図しない方向の転送数が0以上になるので、データの損失を未然に防ぐことができます。
特徴と説明

・同期方向は3種類

■基本フォルダから対象フォルダ(↓)
■対象フォルダから基本フォルダ(↑)
■双方向(↓↑)
メイン画像

・色で同期方向が識別できます

基本フォルダから対象フォルダ(↓)は青、対象フォルダから基本フォルダ(↑)は赤と、同期方向が色で識別できます。

・いつも使う同期を、お気に入りとして登録できます

基本、対象の2つのフォルダ指定と同期方向指定のセットに、名前をつけてお気に入りとして保存できます。

・お気に入りのフォルダないときは警告します

登録したお気に入りに指定されているフォルダないとき(USBメモリが挿入されていないときなど)は、警告画面が表示されます。

・オプションは5種類

■ルートファイルを先に表示
■サブフォルダを無視
■同じファイル(=ステータス)を表示しない
■フォルダなし警告時間
■2秒以内同時評価
対応OS
Windows2000, WindowsXP
ベクター版からの更新内容
ベクター版の方が古いです(Ver1.0.5)
前バージョンからの更新内容
■ 2010/04/13 Ver1.0.7更新 ■
・終了しようとすると、「無題のファイルが見つかりませんでした」と警告されるのを修正しました。
ダウンロード
最新版Ver1.0.7
ベクター
別途必要なもの
通常特に必要ありません
<< Pre Top Next >>
"ScheduleNow" "ぴったりトリミング"
inserted by FC2 system